お知らせ
Dance!
2026.06.24
運動会後、子ども達がホール遊びの際に楽しみにしているのが各学年の「Dance」を踊る事!!
この日も、1番目(年長児)さんの「Happiness」の曲をかけたところ・・・1番目さんはもちろんの事、小さいお友達も挙って踊り始めたのです。
何度も見たわけではないのですが、1番目さんの活き活きした姿に刺激を受けて笑顔で踊っていました!
2番目(年中児)さんのDanceも、3番目(年少児)さんのDanceも大好評で、皆で沢山踊りました!! また楽しみましょうね~。