お知らせ
梅雨入りしました
2026.06.23
いよいよ東北地方も梅雨入り。 確かに先週の運動会以降、雨の日が続いています。(雨の中、木々の間をリスも走っています!)
そのような空模様の中、運動会を終え、ちょっぴり大きくなったお友達が元気に登園し、お部屋の「おしごと」や「ホール遊び」に、精を出しています。
大型ソフト積み木でバランスを取ったり、お家を作ったり・・・ 違うお部屋の同い年のお友達と誘い合って遊んだり、楽しく過ごしています!!