お知らせ

ありがとうございました!!

2023.12.26

12月22日(金)、未就園児教室”カムカムどんくまさん”が開催されました。 冷え込む中、御予約の皆様が笑顔でいらっしゃいました。初めて訪れて下さった可愛いお友達は「ここでお家の方と離されるのだろうか・・・」 と恐怖におののいていましたが、ホールでクリスマスツリーを見た途端、穏やかな表情になっていました。

他のお友達は”入園手続き”が進んでいる皆様。 ホールへ向かう道すがら、保育室を覗いては「ここのお部屋かな~」と、笑顔でした。

今日はトップ画面のような「クリスマスツリー制作」がメイン。

RURIKO先生やKAORI先生、MIKI先生のご指導の下、お家の方と楽しく制作していました。 その後は、ピアノの生演奏によるダンス”ジングルベル”
そして、本日の絵本は、大型絵本「まどからおくりもの」。この絵本を知っているお友達もおり、「そこはくまさんのおうちだよ~」と、教えてくれました!

次回の未就園児教室”カムカムどんくまさん”は2024年1月12日(金)。ご予約は2024年1月4日から、お電話にて受付いたします。

2023年も、多くの皆様に遊びにいらして頂きました。 ありがとうございました!!  来る2024年もどうぞよろしくお願い致します。